アウトドアな日常

釣りしたり登山したり自転車乗ったり、アウトドアなことを書きます。 IT系のブログもやってます。→ http://tamin-ta.hateblo.jp

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/23-25 伊豆ダイビング&釣り その3

24日の夜に沼津まで移動して漫画喫茶へ。 久々に快活クラブきたけど完全個室みたいになっててちょっと感動したわ。 カードキーもついてるし簡易ホテルだなこれ。 軽くご飯食べてちょっと仮眠。 0時ごろに目を覚まして日本対セネガル戦見終わったあとに沼津サ…

6/23-25 伊豆ダイビング&釣り その2

6/24は夕方くらいにダイビング終了。 そのまま友人を駅まで送って自分は釣りしに行くことに。 向かった先は伊東港。 本命は明日の朝マズメだったので6/24はライトタックルで7gのメタルジグを投げる。 そうするとなんと一発目からぐぐっとヒット。 しかも意外…

6/23-25 伊豆ダイビング&釣り その1

6/23と24にアドバンスどオープンウォーターのライセンスを取りに伊豆に行ってきました。 そしてせっかく伊豆まで行くんだしということで6/25は有休とって6/24の夕方から次の日にかけて釣りに行くことにしました。 ダイビングは友人と行ってきたけど友人は25…

6/10 富士ヒルクライム

例年通り富士ヒル前日に北麓公園に行って受付。 まさかの駐車場の申込を忘れた痛恨のミスを犯したけど笑 運良く同行者が代理で受付をする予定だった人が駐車場申し込んでて当日キャンセルしたようでその人の駐車場を使わせてもらうことに。 助かったー。 そ…

5/27 三崎・城ヶ島 釣行

5/26にヤビツ峠登った後、夜から三崎へ釣りに。 泳がせ釣りをやりたかったので夜のうちに小魚を仕入れて朝に大物が釣れれば…って気持ちで向かった。 しかし夜の三崎港は魚の気配がほぼない…。 隣のおじさんたちも釣れてない…。 しかも昼のヒルクライムが祟っ…